団地のお風呂がホテルのバスルームに!

こちら一般的な団地のお風呂です。

バランス釜ではなく、ホールインワン(壁貫通式)になっているだけでも、良しとすべきでしょうか。

 

たいていは、この方式で、給湯器や浴槽を交換するか、

だいぶお金をかけて、ユニットバスにするかのどちらかになります。

 

ですが、この部屋で選んだのはこちら!

 

 

じゃーん、猫足バスです!

 

どうしても普通が嫌だったので、思い切って入れてみました。

どうですか?

なかなかないですよね~、こんな団地の部屋。

まるで、海外のホテルのバスルームのようになりました。

 

水栓とシャワー、ミラーも雰囲気を壊さないようなものを探し出しました。

結構な冒険でしたね。

猫足バスが好きな人は、ぜひ実物を見に来てください。