『はいつ特命大使』募集中です!!

新狭山ハイツでは、ハイツの暮らしのモニターを募集しています。

その名も、『はいつ特命大使』!!


ハイツのイベントの様子や、毎日の暮らしを、ブログで紹介してもらうのが役目です。報酬は、シェアルームのフリーレント(2016年2月まで)。


まずは、週末を団地で暮らす『2拠点居住』からのスタートも可能です!

シェアルームの農園もあるので、田舎暮らしや、畑作業に興味がある方にはぴったりです。


気になる方は、いますぐご連絡を!!

http://www.danchi-life.com/ambassador/


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シェアハウス管理者 (木曜日, 30 7月 2015 15:14)

    ブログ管理者様

    突然のメッセージで失礼致します。
    私はシェアハウスを運用する者でございます。

    現在、弊社ではシェアハウスに関する情報発信を行っております。
    その中で、シェアハウスに関係する内容のブログの著者様に対して、リンクの設置をお願いしております。

    ブログを拝見した所、
    シェアハウスで農園もやっていて、自給自足の生活がうかがえてとても興味深かったです。
    という感想が挙がっています。

    弊社では一人でも多くの方々がシェアハウスを利用していただきたく思っております。
    もし、私どもの活動に共感いただけるようでしたら、大変御手数ではございますが、
    シェアハウスに関する記事を再び投稿していただき、
    その中に以下のURLへのリンクを挿入していただくことは可能でしょうか。

    http://www.share-style.jp/

    また、リンクをしていただいた方には、謝礼として「amazonのギフト券500円分」をささやかながらご用意させていただいておりますので、
    恐れ入りますが投稿が終了した際にはshere.house0513@gmail.comまでメールでご連絡いただければ幸いです。
    その際、投稿していただいたブログのリンクとお名前をご教示いただけますでしょうか。
    何卒宜しくお願いいたします。