はいつ大使の部屋もDIYで完成!

新狭山ハイツのシェアルームに入居する「はいつ特命大使」。

ハイツの暮らしをPRしてくれます。

その部屋も、もちろん仕上げはDIY! 

大使の最初の仕事はDIYでした。


塗り壁にも初挑戦。

コテを使うのが初めてでも、

慣れてくると意外に早く進みます。


好みのグリーン系の色を選んでもらいました。



天井は、スタイロフォームをレンガ風にアレンジしてみました。

けっこう使えるアイデアです。



残りのカベは、オフホワイトでペイント。

床の無垢材とあわさって、やさしい部屋に仕上がりました。

はいつ特命大使は、団地の暮らしをPRする代わりに、このシェアルームの家賃が無料になるという企画!!

2016年の2月までが任期です。

あと一人、女性を募集しています。

団地暮らしをしてみようかな、どうしようかな、と悩んでいる方には絶好のチャンス!

いますぐ、danchi.happy@gmail.com までご連絡を!!